• 締切済み

洋楽が聞きたいのですが・・・

troublingの回答

回答No.4

一言、iTunes! iTunesはかなり使えますよ。別に曲を購入しなくても、試聴ができますし、そのアーティストのプロファイルとかがのっていますよ。あと、iTunesのradioが使えます。無料で、アメリカ、ヨーロッパ、(主にアメリカですけど)のラジオが聞けます。 もし、職場、バイト先に有線があるなら、そこのwebで調べてみる。あとは、洋楽の雑誌ですね。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/itunes/
innocentboy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。