troublingのプロフィール

@troubling troubling
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/12/31
  • オープンチケットで82日間 アメリカに滞在予定です

    9月の終わりからオープンチケットで82日間アメリカに滞在予定です。行きと帰りのチケットの予約も済んでいます。 6月の終わりに約1週間 彼に会いにアメリカへ行きました。 また彼に会いに行くのですが、オープンチケットでしかもビザなし90日以内の滞在とは言え、この場合 入国審査の時にいろいろ詳しく聞かれる・・・と聞きました。 どのようなことを聞かれるのでしょうか?? あとは、別室に連れて行かれたことがある方もいると・・・。 ちょっと不安です。 とりあえず、彼に会いに来たとは言わず、友達に会いにきて、約80日間ホームステイみたいな形でステイすると言う予定ですが・・・。帰国のチケットも持っているし、日付も決まってるので・・・大丈夫かな。 アドバイスお願いします。

  • 洋楽が聞きたいのですが・・・

    洋楽の情報を得たり、海外の音楽を聞いたりしたいのですがどうすればいいのか困っています。 テレビでは洋楽をあまり扱わないし、ケーブルテレビなどもひいていません。 ラジオでは結構やっていると思うのですが、あまり聞く機会がありません。ラジオで「いい曲」と思っても、放送している人が妙にいい発音で曲名を言うので聞き取れないこともあります。 インターネットでは、曲を流すのは難しいと思うのですが、情報を得るのにおすすめなサイトなどあるのでしょうか? 洋楽好きの方はどのように情報を得ているのでしょうか?知恵をお貸しください。