• ベストアンサー

HONDA『ダンク』の、燃費について

HONDA『ダンク』について、燃費はどれくらいですか? 平坦な、街中を走る程度の環境です。 グレードは、TRスペシャルです。(4WDでは、ありません) ご存知の方、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 128yen
回答No.2

高速にでも乗らない限りカタログ値を上回ることってできないですよね。 私の友人の場合は、グレードはわかりませんが12ぐらいって言ってました。 私がいろんな車の情報を得たい時は、MSNの車のユーザーレポートってところでチェックしています。ここは車のレポートをしていて良い点、悪い点を総合的に評価しています。(登録しないとだめですが)ここは結構いいと思いますが。 mimi-koさんと同じグレードのTRをレポートしている方は3人いるみたいです。

参考URL:
http://www.carview.co.jp/UserReviews/
mimi-ko
質問者

お礼

参考URL、とても参考になりました! 会員になって、評価を拝見しましたが、10~12km/L位なのですね。(カタログが”17.0km/L ”とうたっているのには、驚きです^^;

その他の回答 (2)

• kan3
回答No.3

ここに書いてたらいいですね。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/skoyama777/nenpi/
  • kanten
回答No.1

4WDじゃないほうは17.0km/L となっておりますけど・・・

参考URL:
http://www.honda.co.jp/Dunk/clean/clean.html
mimi-ko
質問者

お礼

お調べ頂きまして、有り難うございます! カタログには、そう書いてありますね。 けれども、恐らく実際は、もっと下回るような気がします・・・^^;