• ベストアンサー

京阪神からの)日帰りバスツアー 牡蠣を食べる

うまい牡蠣をいただきたいです。 ハズレのないツアー ありますか? 毎年行っている、是非また行きたい等々 あれば知りたいです。

• Z-Z
  • お礼率38% (80/206)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.1

バスじゃないですが、近鉄特急とバスで、こちらへどうぞ。 http://www.kaki-umasikuni.com/map.htm

その他の回答 (1)

• dod1972
回答No.2

・・・と言おうとしましたが、いつ行かれます?ここ人気あるから、当面の土日とかは全て満席です。ご注意ください。 http://www.kaki-umasikuni.com/eat.htm

Z-Z
質問者

お礼

有難うございます。 日にちは決めていません。(あるのならば、ひなせ(播州)か日本海方面のバスがいいと思っています。)