• 締切済み

期限切れのオープンチケット(ソウル-名古屋)

1年半くらい前にソウルの大韓航空カウンターで正規料金で購入した1年有効オープンチケットです。ソウル-名古屋の未使用ビジネスクラスのチケットなんですが、これはもう無価値なんでしょうか?

• HILT
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• joshua
回答No.1

残念ながら、なんの値打ちもありません。勿体ないことをしましたね。 しゃれで「何とかならんか?」と言ってみるのもおもしろいでしょうが、 まず相手にされないでしょうね。

HILT
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。お礼を申し上げるのが大変遅くなってしまいました、申し訳ありません。