• 締切済み

Coccoのような歌を唄う韓国人歌手はいますか?

長年Coccoの(特に歌詞の)ファンをしています。 母がK-POP好きな事もありスカパーでK-POPの番組を一緒に見ています。 番組を見る限りではR&B系、ラブバラード系が多いのかな?と感じました。 そこで質問なのですが、韓国にもCoccoみたいな深い詞を唄っている歌手はいるのでしょうか? もしいれば是非聴いてみたいです。 男女、個人・グループ問いません。 よろしくお願いいたします。

• ray99
  • お礼率95% (86/90)

みんなの回答

noname#41261
noname#41261
回答No.1

チョーヨンピルなんかお勧めですよ。聞いてみてください。

ray99
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

ray99
質問者

補足

もう少し若い方がいいのですが…。 説明不足でした。すみません。