• ベストアンサー

韓国のHIPHOP

韓国ブームに乗ったという訳ではないのですが... 2ヶ月間海外に出向いていて同じアジア系という事もあり韓国人と仲良くしていました。 彼らの車などで韓国のHIPHOPがかかっていてリリックの意味はわからないものの英語や日本語とは違う魅力を感じました。 EpikhighやDynamicduoなど韓国ではポピュラーなグループしか知りません、というかこの2組しか知りません。 彼らにもオススメを教えてもらいますが、何か私にピッタリな韓国のHIPHOPを教えてください。 K-POPは日本の音楽番組でも放送されていますが、POPSにはあまり魅力を感じませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acchi-p
回答No.1

・MC SNIPER なんていかがでしょうか? 最近CD出してないみたいですが...。↓数曲試聴出来るようです。 http://www.ponycanyon.co.jp/international/pop/arts/mc_sniper/ ・DJ.DOC ちょっとPOP系です。 DJ OZMAが彼らの「RUN TO YOU」という曲をカバーした「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」をリリースしています。

Grace_Meg
質問者

お礼

dj ozmaの曲ってカバーだったんですね! 早速聞いてみます!ありがとうございました。