• 締切済み

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX SPIRIT SUMMONER について

私の甥っ子(12歳)が、クリスマスに「遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX SPIRIT SUMMONER 」のゲームを買ってもらいました。 しかし、途中で進まなくなってしまって理由が分からないそうです・・・ このゲームは、攻略本を買わないと進まないのでしょうか? 進む方法があったら、教えてください。 私はゲーム関係にウトイもので、この場で質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kuyt
回答No.1

インターネットで“ゲームの名前 攻略”で調べればたいていのゲームの攻略法は出てきますよ