• ベストアンサー

オーガンジーの打掛けのときのヘアについて

yyyyy11uuuuuの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。 私も2年前にピンクでオーガンジーの打ち掛けで披露宴をしました。 髪型もメイクもはドレスの時のようにアップで、髪飾りが和風のものでした。 たぶん、ウエディングドレスの時と同じで髪飾りはその打ち掛けにある模様と似た感じのものを使えばいいと思います。

miko3998
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました。 打ち掛けといっても、洋風なわけなので、全然違和感ないですね。