• ベストアンサー

叶姉妹の親って何してるの?

叶姉妹っていつも何億というような宝石や世界中のお金持ちと 関係持ってますよね? そもそも叶姉妹の親はどんな事してるのですか? 何故、あんなに金持ちなのですか?

  • winer
  • お礼率38% (2172/5670)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.4

叶姉妹というのは「お金持ちのキャラで売っているコンビ」です。 本当に姉妹でもなければ、本当にお金持ちでもありません。 過去にこのサイトでも同じような質問が腐るほど出ています。 http://okwave.jp/qa2253569.html http://okwave.jp/qa2226216.html http://okwave.jp/qa2180822.html http://okwave.jp/qa2113320.html http://okwave.jp/qa2009890.html 過去に一度、「親が金持ちだから自分達も金持ち」という設定にしたのですが、 その設定にした途端、叶姉妹の実家に「金を貸せ」とか「これを買え」みたいな電話 が殺到した為、その設定は取り止めになったらしいです。

その他の回答 (3)

  • alpha123
  • ベストアンサー率35% (1721/4875)
回答No.3

お二人を写真では判別できません(^^) 名前は知っています。ときどきテレビに映るが番組を見る程度です。 芸能ニュース(映画などの招待客)で見たときはドハデと思ったが広告塔としての能力はたいしたもの。 ヒルトンの孫娘もマスコミでは叩かれますが実際はまともじゃないかという意見あります。こちらはヒルトンホテル創業者の孫で生まれながらのお金持ちです(お父さんはホテル業と無関係だがやっぱりお金持ち、創業者孫や孫娘は何十人もいるみたい)

noname#116065
noname#116065
回答No.2

叶姉妹がユニット名なのってまだ浸透してなかったんだね。 詳しくは、下記サイトで確認してください。 >>そもそも叶姉妹の親はどんな事してるのですか? 明らかにはされて無いけど、両方とも普通の一般家庭だと思いますよ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B6%E5%A7%89%E5%A6%B9

  • PEIKD7463C
  • ベストアンサー率25% (262/1021)
回答No.1

あの2人は姉妹といっても何の血縁関係もないアカの他人ですからね。 『叶姉妹』というコンビ名です。

関連するQ&A

  • 叶姉妹って?

    叶姉妹って 本当の姉妹なの? どーしてお金持ちなの?不思議な姉妹なんで 詳しい事 知りたいんです

  • 叶姉妹って

    叶姉妹って随分なお金持ちなんですけどどうやってそんなに収入原があるのですか?? 不思議です。

  • 叶姉妹って…

    私は叶姉妹が結構好きです。 気になるというか… まるで漫画のキャラみたいで現実感が無いというか 不思議な人たちですよね 叶姉妹って、血は繋がってないと聞きましたが 本当なのでしょうか? ご両親(家族)はどういう職業なのでしょうか 金持ちなのだけは分かりますが; 彼女達の背景的なものが知りたいです

  • 叶姉妹の仕事

    叶姉妹が身に付けているもの(宝石・服) なにかの番組で全部で約30億すると言っていましたが、 テレビに出ているだけではこれほどの金額は稼げませんよね? 叶姉妹の収入源は一体なんなのでしょうか? どなたかご存知の方は教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 叶姉妹って・・・

    もしかしたら「そんなことも知らないの?!」という レベルの話かもしれませんが、教えてください。 叶姉妹はなぜあんなにお金持ちなのでしょうか? 家が財閥とか? 本人たちは大して売れているようには見えないので どこからお金が沸いてきているのかなーと ふと疑問になりました。 よろしくお願いいたします。

  • 叶姉妹の収入源

    今さらですが、叶姉妹の収入源って何なんですか? なんであんなに金持ちなんですか?

  • 叶姉妹

    どうでもよい質問ですいません ゴージャスで金回りのよさそうな「叶姉妹」って一応タレントですが有名になる前はどんな仕事で儲けていたのですか?ただの金持ちの子供??? おしえて下さい。

  • 叶姉妹について・・・

    叶姉妹って本当の姉妹じゃないっと聞いた事があります。本当ですか?それとも私はだまされているのでしょうか・・・§^。^§

  • 叶姉妹やIKKOって何であんなにお金持ちなんですか?

    叶姉妹やIKKOって何であんなにお金持ちなんですか? 職業はなんですか?

  • 叶姉妹について

    ふとした疑問ですが、 叶姉妹のゴージャスな生活、身なりのできる、資産はどこから出ているのでしょうか?? 親が裕福なのでしょうか? 仮に親が亡くなっていて、その資産なのでしょうか? それとも、会社経営なのでしょうか?