• ベストアンサー

aikoのウタウイヌ3

aikoのDVD「ウタウイヌ3」ですが、 いまだに全く隠し映像が見れません。 誰か、わかりやすく、隠し映像の見方、また、 パスワードがどこにあるのかを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momokka
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.2

No.1です。 リンク先間違えたようです、すみません… 正しくはこっちで。

参考URL:
http://aikotube.jugem.jp/?eid=119#sequel

その他の回答 (1)

  • momokka
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.1

こんにちは。 参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://aikotube.jugem.jp/trackback/119

関連するQ&A

  • 今更ながら、aiko

    aikoのDVD,Love Like POPってなんかパスワード知らなきゃシークレット映像見れないじゃないですか。今更でもうしわけないんですが、いや、今更だからなんの情報もなくて困ってます。どうか、ヒントだけでもいいんで、知ってる方がいらっしゃったら教えてください。

  • aikoのDVDパスワード

    aikoのDVD「Love Like Pop」で、シークレットになっている映像特典が見たいのですが、パスワードというか、暗証番号を知りません・・・どなたか教えてくださいませんか?aikoを最近好きになったんで、全然わかんないんです・・・お願いします!!

  • aiko 特典映像

    5月11日に発売になったaikoのDVD 「Love Like Pop add.」 の特典映像の見方が分かる方 いらっしゃいましたら教えてください!!

  • AIKOのDVD

    AIKOのライブDVDで2007~2008だと思いますが、ライブ始まる時にAIKOが巨大な風船から現れるライブのDVDのタイトル名を、ご存知の方がいらっしゃっいましたら、教えて下さい。

  • aikoの…

    aikoのライブDVDの「Love Like Pop」と「有楽町で逢いましょう」の 初回版と通常版の見分け方を教えて下さい!! とても急いでるので、すぐに回答いただければ嬉しいです!!

  • aikoみたいに…。

    わたしはaikoが大好きでよく聞くのですが、 どうしてもaikoのように歌えません。 どうしたらあんな声になるのでしょうか? aikoを上手く歌えるコツを教えて下さい。

  • aikoの海外版DVD?

    こんにちは。 この前aikoの海外版DVDをyahooオークションで なんとなく購入しました。まだ届いていません。 買っておいてなんですが、海外版DVDとはどのようなものなのでしょう?なぜ海外? 「台湾(正規版)」としてあるのですが、 正規でないものもあるのですか? 半分興味本位で買ったものですから、どんなものでも構わないのですが、 映像等の質が悪かったらちょっと悔しいです。 おヒマでしたらどなたかたっぷりとお教え願います。

  • aikoの二人を歌ったら…

    はじめて投稿させていただきます。よろしくお願いします。 早速ですが質問です! シダックスでaikoの二人を歌ったのですが、 歌詞のバックで流れてた映像が、何やらホモというかゲイというかBLというか、どう考えても男性同士の絡みだったのです。 PVでないのは調べてわかったのですが、その映像に前田健が出ているのでますますなぞです。 歌詞は普通に女の子の歌詞だし… これは一体なんだと思いますか? 前田健さんはそういう仕事(カラオケの映像とか)を始めたんですかね。 また、カラオケで使用される映像で、ゲイっぽい映像はあるのでしょうか。

  • あたしゎaikoが好きなのでよくaikoの絵を描きます。

    あたしゎaikoが好きなのでよくaikoの絵を描きます。 でもお姉ちゃんとかにバカにされます みなさんゎ好きなアーティストの絵を描いたこととかありますかあ?

  • aikoのDVD収録曲

    aikoのDVDで、 「おやすみなさい」が収録されている物ありますか? 買いたいのですが、どのDVDに何の曲が入っているのかわからないので、教えて下さい。

専門家に質問してみよう