• ベストアンサー

aikoのDVD収録曲

aikoのDVDで、 「おやすみなさい」が収録されている物ありますか? 買いたいのですが、どのDVDに何の曲が入っているのかわからないので、教えて下さい。

noname#15072
noname#15072

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「ウタウイヌ2」に収録されています。 公式サイトのDiscographyをチェックして下さいね。

参考URL:
http://aiko.can-d.com/
noname#15072
質問者

お礼

こんにちは 公式サイトに収録曲名載ってたんですね。 教えて頂き、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • aikoの曲で!

    aikoがめっちゃ好きで、毎日必ず聴いています。 それで、aikoファンの方にお聞きします。 未発売曲orインディーズ時代の曲で、ネットで聴けるサイトはありませんか?? もちろん、動画投稿サイト・ダウンロードサイトでも構いません。 何か、情報あったら、どんなに小さい情報でもいいので、是非教えてください。 ※制覇曲や、インディーズ時代CDにも入って、メジャーになってからまたCDに収録された曲(れんげ畑やpower of love など)は除きます。 ※8cmCDは、うちでは聴くことができないので、CD買ったら?っていう回答はお控えお願いします。 【現在制覇曲】 〇ラジオ 〇AB型の二人 〇時間よ止まれ 〇セシルの日記 宜しくお願いします!

  • aikoの曲

    aiko大好きになってしまったんですが! 皆さんが、aikoの曲でおすすめな曲ゃ好きな曲はなんですか? ぜひ教えて下さい。

  • AIKOのDVD

    AIKOのライブDVDで2007~2008だと思いますが、ライブ始まる時にAIKOが巨大な風船から現れるライブのDVDのタイトル名を、ご存知の方がいらっしゃっいましたら、教えて下さい。

  • aiko DECADE 内の収録曲

    aiko の LiveDVD DECADE の Love Like Pop add vol 11.5 に メドレーがあります。 このメドレーの1曲目の曲名を教えてください。 「気づいてほしいわけは、なんだろう」で始まる曲です。

  • aiko/ベスト

    aikoのベスト ってゆーのがリリースされていたみたいなのですが、詳細が全くわかりません! 個人ブログを見てからずっと気になっています!aikoジャンキーなのでw 知ってる方いたら教えてください! ※まとめ1、2では無いみたいです。。 画像や収録曲とかはこちら! http://sakurapoptarts.wordpress.com/2010/08/25/aiko-%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88/

  • westlifeのDVDの収録曲について

    私はwestlifeが大好きです。 最近彼らにはまるようになりました(><; そこで私のお気に入りの曲の「ワールドオブアワオウン」と「ホエユアルッキングライクザット」の二曲のPVではなくLIVEツアーが収録されてるDVDがありましたら 教えてください。また、一番お勧めのアルバムなどあれば教えてください。

  • aikoの曲は好きですか?

    すみません、どうでもいいようなこと質問させていただきます。 僕はaikoが好きでアルバムも全部買って聴いてるのですが、先日会社の社長と話してて音楽の話題になり、 僕はaikoの歌が好きだって言ったんです。 そしたらなんと、社長はこともあろうに「aiko~?あのわけわからん、歌、歌うやつか?テトラポットで靴飛ばすてや? 理解できんぞ(笑)」などど、言ってました。とはいえ、社長はとても面白い人のなで、あまり気にならないのですが、 みなさんはaikoのどの曲が好きなんでしょうか?またその理由はなんですか? ちなみに僕は「カブトムシ」です。あの曲の歌詞を読むと涙が止まりません!(笑) 何回聴いても飽きないです。どなたか気が向いた時でいいので教えてください。よろしくお願いしまっす!

  • aikoのDVD探しています。

    昔見たDVDだと思います。ひょっとしたらどこかの特別番組だったかもしれません。 もしDVDだったら購入したいと思い質問させていただきます。 オープニングは覚えてます。 曲はYou&Me bothdです。 前奏の時に真上からシースルーのような大きな布が下りてきて舞台に広がり、 一瞬にしてその布が真上に収納されるとaikoが現れて、You&Me bothdを歌い出します。 ご存じの方、教えてください。 お願いいたします。

  • aikoさんの曲で

    歌手のaikoさんの曲の中で、 一番メジャーというか、有名だと思う曲はなんですか? 売れたかどうかより、多くの人が耳にした事がある曲を知りたいです。 回答宜しくお願いします!!

  • aikoの曲で

    たぶんアルバムの曲だと思うんですが、 aikoの曲で「今さらの話だけど」という歌詞のある曲の曲名をご存知の方いませんか? 一応検索をかけたんですが出てきません。 よかったら回答お願いします。

専門家に質問してみよう