• ベストアンサー

ゲームのアジア版

XBOX360のソフトにおいて、日本では発売されておらず、欧米で発売されたものや、アジア版といったものがあるみたいですが、このアジア版というのはゲーム内で使われる言語が中国語とかなのでしょうか?それとも普通に英語がつかわれているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22701
noname#22701
回答No.1

ソフトにもよると思うんですが自分が知っているものは 字幕とかは中国語とかでも、音声は英語というものが多いですね。

totomo_0615
質問者

補足

ありがとうございます。 個人的にはどちらがプレイするにはおすすめでしょうか?