• ベストアンサー

男性の方に質問!女の子の好きな下着は?

男性の方に質問です>< 人それぞれ違うのは仕方のないことですが でもそこをお聞きしたいんですが、女の子の好きな下着は何色でどんなのですか? http://www.wakudoki.ne.jp/shop/select/0/12.html もしよかったら↑この中から選んでください><;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Goukak
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.6

 ANo.2の方が紹介してくださったサイトで下着のことを色々学ばせて頂きました。  主さんがこのようなことをお聞きになったのは、彼氏とHする時にどんな下着だと雰囲気を高められ、喜んでもらえるかといったことをお知りになりたいからですか?好みというのは人によりそれぞれ違うと思いますので、それなら彼に聞いたり、色んな下着を彼に見せてどれがいいかを教えて貰ったりするのが1番いいかと思いますが、私個人の好みでいうとパンティはTバックやハイレグは必ずしもいいとは思いません。それよりも女性のお尻や股間にぴったりフィットして皺がでないようなヤツで、なるべく股上が浅く、おへそからパンティまでの下腹部が大きく露出されているのが目の保養になるというか刺激的になってそそられ、萌えると思います。  ブラジャーはブラウスを着ているときはいいけれど、薄地で体にピッタリしたTシャツやタンクトップを着ているときに花柄とかが外に浮き出て見えるのはみっともないというか見ぐさい感じがするのでシームレスがいいと思います。  まあ、でも彼氏とHするときもいつも同じ下着ではなくて色々バリエーションをつけてみることだと思います。色んな所でやってみたり、道具を使ってみたりするとより充実した楽しいHが楽しめるのではないでしょうか。ということで私の意見を述べさせて頂きました。

wakamaru1987
質問者

お礼

ご回答ほんとにありがとうございます>< はい(^^;実は実はずばり…そうです;;(^^; どんな下着だと喜んでくれるかなって>< 彼から聞いたというか、こんなのもつけて!って話を一度したんですが また詳しく聞くのが恥ずかしくなって;; 彼はヒョウ柄と、紫もいいかもなぁっとか言ってました。 あとTバックも…(^^; でも股上が浅くて下腹部が大きく露出されているのがいいとのことで>< これはやっぱり人それぞれ好みが大きく変わってきますね><; 後、花柄とか外に浮き出てるのは私もみっともないと思うので 気をつけています;;><だから夏とか薄着の時はシームレスですね!☆ そうですね!バリエーションをつけることはすごく大切な気がします♪ こんなにご丁寧にご回答いただき嬉しかったです^^ ありがとうございました♪

その他の回答 (5)

回答No.5

個人的には動物柄が大好きです! 自分が彼氏だったら… http://www.wakudoki.ne.jp/shop/item/279/27980.html 両方の色を即決で購入しちゃうかも?!

wakamaru1987
質問者

お礼

ご回答本当にありがとうございます>< 実は私の彼もヒョウ柄ヒョウ柄ってうるさいんです(^^; 男の人ってヒョウ柄好きなんでしょうかね?☆; 参考になりました!^^ ありがとうございました。

  • AGLAIA
  • ベストアンサー率16% (112/698)
回答No.4

30歳男性です。 匿名だからこそ答えられる、というご質問ですね。リンクからだと、 「パステルチュールフラワー」とかいうのがよさそうですね。 下着でこれはイマイチ。。と思うのは 1、風俗嬢みたいなのは引きます。。   濃赤、黒、透けている、生地が少なけりゃいいと思っている。豹柄。 2、水着みたいなのはちょっと。。   カラフルなものはそれはそれでよいですが下着としては? 3、ロリコンではないので、メイドみたいなやつもちょっと。。 よって、さわやかな感じもしていかにも下着というのがいいです。

wakamaru1987
質問者

お礼

ご回答本当にありがとうございます>< あ!それいいですよね!実は私もそれも結構いいなぁ~って 思ってたんです!^^ 後、イマイチと思うものを教えて頂きありがとうございます! 覚えておきます!参考になりました! ありがとうございました^^

  • ealing
  • ベストアンサー率25% (8/31)
回答No.3

質問者様のリンク以外にも下記のリンクにあるこのような下着はどうでしょうか。 このページの下着はどれも可愛くて女性らしさがひきたつ気がします。

参考URL:
http://www.st-image.com/itemlist/1.aspx?prid=23032&ovmkt=NE0I109PFKCVCK4J4V9H7F6NIG
wakamaru1987
質問者

お礼

URLまでありがとうございますー>< でも実は私が載せたURL・・・お気づきかもしれませんが すごく安いんです…(^_^;だからあの中で考えようかと思って! でもすごく嬉しかったです!お気に入りサイトに追加しておいて、 いつかお金に余裕が出来たらそちらのサイト見てみますね! ほんとにありがとうございました^^

  • _________
  • ベストアンサー率10% (14/129)
回答No.2

http://www.wakudoki.ne.jp/shop/item/270/27091.html の黒以外 あんまり派手派手しいのは好きくないです。

wakamaru1987
質問者

お礼

ご回答本当にありがとうございます! 派手派手しいのは好きくないとの事で>< でも、そうです;あんまり派手だと引くのわかる気がします><

回答No.1

着ている方に似合っているかどうかというのが結構重要なファクターになるので (自分の場合)年令や体系、雰囲気と合うか否かで変わってくるでしょうね。 ご提示のサイトのものは、私と同世代やそれ以上の方(30代後半)には向かない でしょうね(笑)

wakamaru1987
質問者

お礼

ご回答本当にありがとうございます>< 似合っているかっていうのは、やっぱりその人の雰囲気も 含まれますよね…?><; でももし良ければ似合っているとか全く関係無しとして 考えた場合を教えて頂ける嬉しいです><(わがままいってすみません; 何色のどのようなものレースだとか…教えてもらえると嬉しいです>< ではではこの度はご回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ☆女の子の下着について☆

    ☆女の子の下着について☆ 男性の方、教えていただけたら嬉しいです(^^) 男の人ってHの時とか彼女の下着ってよく見てますか? わたしは可愛い下着が大好きで、見えないおしゃれにもけっこう気を使ってます♪まぁ彼氏に可愛いくみせたいってのもありますが(゜゜) 実際は明るいところが恥ずかしくてすぐ暗くしちゃうんですけどね!!!>< よく見たいとか思いますか? 男の人って彼女にはこういう下着を付けてほしい!!とかこういうのが好み!!っていうのはあるものですか?なんでもいいですかね☆ 男の人はあんまりこだわらないですか? 彼は白とかピンクの可愛い系が好き?っぽいかなと思ってるんですが… (下着をかわいいねとかほめるときはいつもそうなので) あとTバックってありなんですか? わたしもおしゃれで何枚か持ってるんですが…彼の前でつけるのはなんだか勇気がいります…(笑)てか恥ずかしくて付けれないかも…><

  • 男性下着

    男性下着ショップはどこにあるんでしょうか? 彼氏に下着をプレゼントしたいのですが、男性下着がおいてあるお店がどこにあるのか知りません。知っていたら教えてください、お願いします。

  • 女性の下着を欲しがる男性??

    女性使用済みの下着を欲しがる男性ってどんな男性なんですか?笑 しかも欲しがる下着が、ロリ系はともかくとにかく汚したものが欲しいと言う人がいますよね。 いくら考えてもわたしは自分の1日を終えた下着を嗅ぎたいとか思わないし、そもそも下着を汚すのが嫌でシートをつけたりケアを怠りたくない方です…。あんな汚い下着にお金も払いたくない! 不思議で不思議で仕方がないです。どなたかわかりやすく教えてください!

  • 下着の色☆

    男性の皆さん!何色の下着が好きですか? この中で→http://item.rakuten.co.jp/sockkobe/370601/ 選んでもらえると嬉しいです><☆

  • 下着

    男性からして何色の下着がうれしいとかありますか!あったら教えてください‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎

  • 下着屋に男性がいると嫌ですか?

    22歳の女性です。 恥ずかしながら、私は下着屋に入ったことがありません。以前通販で購入したものをずっと使っています。 しかし、痩せてサイズが変わり、あわなくなりました。 それで、さすがに年頃の女としてきちんとした下着を着ようと、お店の前まで行くのですが、下着がドーンと並んでいる中に入るのがなぜか恥ずかしくて・・・ そこで彼に一緒についてきてほしいと思っています。それなら大丈夫そうかなと。 友達を誘うことも考えたのですが、雰囲気もわからないし、いい年して今までちゃんと買ったことがないのを打ち明けるのも恥ずかしくてためらっています。 ただ、テレビで下着屋さんに男性がいるのが嫌!という方がいるのを知り、迷っています。 皆さんは下着屋に男性がいることをどう思いますか? 最初に下着屋で下着を買った時のことや、お店の雰囲気、その他の購入手段など、なんでもいいのでその辺りも教えて頂ければ嬉しいです。

  • 好きな男性から下着を贈られるのってどうですか?

    女性のみなさん、こんにちは。 彼とか、恋人とか、好きな男性から下着をプレゼントされるのって嬉しいものでしょうか? または、プレゼントされたいと思いますか? 実際された経験のある方もいらっしゃると思いますが いかがでしょう? 欧米では、男性から女性に下着を贈るのは珍しくないそうですね。 イタリアでは、新年に真っ赤な下着を女性に贈る習慣があるとか、。 下着メーカーのアンケートでは、36%くらいの人が下着を親しい男性からプレゼントされたいと思っているそうです。 好きな男性から、どんな下着をプレセントされると嬉しいでしょう? また、意中の女性との距離を一気に縮めるプレゼントとなりうるでしょうか? 女性のみなさん、率直なご意見をいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。 moo

  • 男性の方に聞きたいです、セクシーな下着について。

    主に男性の方に質問したいです。 もし2年以上付き合った自分の彼女が突然ビスチェかガーターベルトか、ボディストッキングを着けてデートに来たらどう思いますか? びっくりしますか?引きますか? また、セクシーな下着を買った事をあらかじめ言っておくか、 普段通りにしていてデートの途中で教えるか、どっちが興奮しますか? いままで刺繍等の清楚な物や(たまに黒やTバックも着ます)生活感あるような普通の下着(無地等)しか着て来なかったのでそろそろセックスの方が私的にマンネリになってきたので、新しい刺激のためにセクシーな下着を色々買ってみました。 今ひとまず考えているのは、胸がオープンになっているエロティックなビスチェか、黒の総レースのビスチェか、お尻と背中だけ空いてるセクシーなボディストッキングのどれかを普段通りの服の下に着ていきたいと思っています。 因みに彼はかなり年上で、絵を描く仕事をしていてボンテージ衣裳などに抵抗は無く、むしろ描いてるものがそういった傾向(ハードSM)のものなので引かれる事は無いと思いますが今までそういった下着を着けてくれとも言われた事がないので、自ら着けて行く事に少し不安を感じます。 男の人の好みは人それぞれかもしれませんが、普段エロい格好しないのにそういう下着を着けてくるのは可笑しいんですかね? 彼女にはそういう格好をして欲しくないものなんでしょうか? 因みの因みに私は20代前半です。 彼に見せるとしたら、男の人が最高に興奮するようなタイミングで見せたいと思ってます。 男性でも女性でもいいので回答よろしくお願いします。

  • 下着店に同行することになりそうです(汗)

    こんばんは。20歳の大学生です。 カテがわからなかったのでここで質問させてください。 明日彼女と遊ぶのですが、下着を見たいということで同行することになりそうです。その店に入らずに、別の場所で待ってても良いのですが、生憎その下着店が入ってるビル自体が、女の子が見るようなショップばかりなのでどこにもいけません。(苦笑) とりあえず、良い場所があればそこに非難して買うまで待つつもりです。 仮に男性が彼女と一緒に下着店に行くのってどうなんでしょうか? それとも男はどこかで待ってる方が良いのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 男性オーナーが女性向け下着SHOP

    質問させていただきます。 男ですが、女性向け下着屋をやりたいと思います。 昔から、女性の下着姿は、本当に美しいな、、 と感じることが多かったです。 高校の時に付き合っていた、年上の女性の、 下着姿が、めちゃくちゃかっこよくて、 その衝撃がずっと残っているというのもありますが、、。 人によって、つけられる下着は、 当然ですが様々で、最近は、 ファストファッション系のテンプレ感が高くて、 残念だなーとおもっています。 知り合いからヒアリングしますと、 やはり、高かったり、体にフィットしなかったり、 高級や、綺麗なものをつけたいけど、 職場でうく、など理由は様々でした。 男の私にはその気持ちはわからないですし、 フィット感などは、絶対わかりようがないです。 が、シュミーズ(肌着?スリット?)であれば、 いけるのではないか?と思いました。 ネットショップを考えていますが、 最初は仕入れて、そのうちに、オリジナルものを作りたい、とおもっていますが、甘い業界ではないのでは?とおもい、こちらに質問させていただきました。 婚活や、彼氏ができなくてなやんでいる方のサポートもできたらとおもっていますが、 ・男性が女性向け下着をやること ・仕入れの仕方 ・業界現状 色々知れたらと思います。 雑多な質問ですが、お教えいただけましたら、 今後の参考にさせていただきます。