• ベストアンサー

しいたけの種菌について

しいたけの種菌を販売しているホームセンターなど探していますが、なかなか見つかりません。淡路島・神戸・明石近辺で販売しているところがありましたら教えてください。今の時期遅いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.2

遅いというのか早いというのか春の一時期にしか扱っていないですよ。 そんな時期には農協(注文が多いかな)、ホームセンター(苗木も扱っているような)、花木センターなどに並びます。 今手に入れても意味がないですね。

hana0714
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3
noname#59058
noname#59058
回答No.1

インターネット通販を利用してみるというのも手ではないでしょうか http://www.shinkoen.co.jp/webshop/ 当たり外れがありますが