• ベストアンサー

初えっちの不安

shiroringoの回答

回答No.3

こんにちは。 23歳女性です。 同じ女性の立場から何か言える事は無いかと書き込みしています。 色々と初Hのことについてお悩みのようですね。 でも始めは誰でもそのような不安な気持ちが何かしらあると思います。 私もそうでした。 >>彼氏の家で疲れて寝ちゃって起きないんじゃないかとか、腹痛とか腰痛で帰れないんじゃないか心配です。 初めてのときの痛みは、やはりヒトそれぞれでしょう。 私談ですと、挿入のときが若干痛みました。 痛みの感じとしてはヒリヒリするような感じ。 Hが終わったとも、アソコのヒリヒリ感はありましたが 電車乗ってきちんと帰れましたよ^^ 疲れて寝ちゃうというのはありますね、でもこれは主にイッた場合です。 はじめてのHだと、いくよりも何よりも気持ちが他の方に向いているだろうし、初めてでイくというのはなかなかありえないことだと思います。 ヒトによりますが、別に意識が朦朧とするとか、痛くて痛くて歩けないほどなんて聞いたことが無いのであまり心配しすぎる事は無いかとは思いますが・・ もしすごく不安でしょうがなかったら、最初からすべてやる事を目標とせず、できることだけを少しずつやっていくのはどうですか? スキンシップをいっぱいはかっていけば、慣れというのもそのうち出てくると思います。 まあ、質問者思いの彼氏さんが待つと言っているのですから、焦ることなくお二人で過ごす時間を大切にしていってください。

Rolily
質問者

お礼

痛みがあっても帰れる程度だったんですね^^ >ヒトによりますが、別に意識が朦朧とするとか、痛くて痛くて歩けないほどなんて聞いたことが無いのであまり心配しすぎる事は無いかとは思いますが・・ 安心しました。本当に心配でしたので…笑 ありがとうございました。