• ベストアンサー

慶應義塾大学中退

あけましておめでとうございます。 私は統合失調症で4年の単位100以上で中退しています。 あなたならこの単位をどう有効利用しますか? アドバイスをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今後同大学への再入学や他大学への編入、もしくは大学通信へ通う事になれば今まで取得された単位を生かす事が出来ます。

その他の回答 (2)

• chimori
回答No.3

復学して卒業したらどうでしょうか?  学校に相談してみては?

• nayu-nayu
回答No.1

単位認定がそのまま生かせるのならば、科目履修制度で追加単位を修得して学位授与機構に申請してはどうでしょう。 詳細を調べたわけではないので、上手く出来るか解りませんが。