• ベストアンサー

プロポーズ

kossyの回答

• kossy
回答No.4

プロポーズするのに何ゆえそんなに気取る必要が あるのか判りませんが??? 何処でも、どんなシチュエーションでも良いのでは? イベントしようとしないで、自然体で、 自分の気持ちを素直に現せば良いのでは? 当方は、見合いで知り合いましたが、結婚するにあたっては プロポーズはしませんでした。 15年経ちましたが、3人の子宝に恵まれ、幸せに暮らしております。 苦言を呈しましたが、今どきの若い方は、イベントに 気を使いすぎです。

docomo22
質問者

お礼

kossyさんの言う通り、自分の気持ちを素直に表せば良いとは思うのですが、やはりプロポーズは一生に一度だと思いますので、気取りたいのです。 それも思い出になると思いますので。 ご意見ありがとうございました。