• 締切済み

iPodnano使っている方に質問

現在初代のiPodminiを使ってます。使用歴は二年ちょっとです。が、非常に充電のもちが悪いです。一年前に一度バッテリーが悪くなり、せいぜい二時間とかで切れるし一度充電しても1~2日置いてから使おうとすると直後に充電切れになってしまうのでバッテリー交換しました。でも一年弱でまた同じ状況になりました。もう型も古くなったしiPodnanoに買い換えようかと思ってるんですが、ユーザーの方、充電池のもちはいかがでしょうか?1日平均2,3時間使用するぐらいの頻度の方で6ヶ月~1年ほどの使用歴の方、どれくらいの頻度で充電してますか?最初と比べて充電頻度増えましたか?私としては多くても週1,2回の充電頻度の期間が数年続くんなら明日iPodnano買いに行こうかと思ってるんですが・・・。

みんなの回答

• powerup504
回答No.1

こんにちは。 使い方にもよるんじゃないですか。 充電池なんですから頻度はどうしても高くなってくると思いますよ。 そろそろ1年ですが、充電頻度によるイライラはありません。