• ベストアンサー

画像の切り取り方法

JZ302の回答

• ベストアンサー
  • JZ302
回答No.1

PrintScを押した後、スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→ペイントを立ち上げます。 ペイントのメニューバーの編集→貼り付け、でインターネットの画面が貼り付きますので、左側のツールの「選択」(点線の長方形)をクリックしてお好みの画像をマウスでドラッグして四角で選択し、ペイントのメニューバーの編集→コピーします。 そしてワードも立ち上げ、ワードの文書画面に貼り付ければよいです。

xyz06153
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。以前に聞いた方法でした。おかげで思い出しました。ありがとうございました。