• ベストアンサー

IE7が強制終了してしまいます

IE7を使用していますが、サイト「Google]に接続した途端にSysFader:RE.EXEアプリケーションエラーとなり、Googleのサイトに接続できません。エラーの文面は"0×80000093"の命令が"0×80000093"のメモリを参照しましたが、メモリが"read"になる事はできませんでした、プログラムを終了するには[OK]をクリックして下さい。と出て、OKをクリックするとIE7が強制終了してしまいます。他のブラウザ「Opera」ではこの様な症状は出ず接続できます。何が原因でこの様になるのかどなたか教えて頂けないでしょうか、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150436
noname#150436
回答No.1

詳しい原因はわかりませんが、IE7は不具合が多いため6に戻される事をおすすめします。

katsumi_3
質問者

お礼

早々のご回答有り難うございました。 確かにIE7は色々とまだ問題があるみたいで、ご指摘のようにIE6に戻すことにしました。IE6に戻し後問題は解決しました、有り難うございました。

その他の回答 (2)

• raki777
回答No.3

古いバージョンのYahoo! ツールバーがインストールされているシステムに Internet Explorer 7 をインストール すると、Internet Explorerが応答を停止する場合があります。この場合には コントロールパネルの [プログラムの 追加と削除] から現在インストールされている Yahoo! ツールバーを削除後、最新版の yahoo! ツールバーインス トールしてご利用ください。 http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/support/default.mspx#ie7F...​ または「エラーを表示させない」方法 http://siriasu.s10.xrea.com/webtips/tips05.htm

katsumi_3
質問者

補足

ご指摘のようにしてみましたが、残念ながら私の場合は駄目でした。最終的にはIE6に戻すことにしました(IE6に戻し後、問題は発生しません)。今回は色々と詳細にわたり解決策のご回答を頂き本当に有り難うございました。

回答No.2

私も詳しい原因はわかりませんが、IE7でグーグル見ても問題はありません。 ということは、IE7自体の問題じゃないような気がします。

katsumi_3
質問者

補足

IE7からIE6に戻したら問題は解決しました。IE7はまだ問題が色々とあるみたいです、有り難うございました。