• ベストアンサー

ExchangeServerの名前の確認について

Exchange Server 2003 EEの評価版をDLしてインストールしたのですが、 クライアントPC(WindXP Pro)で設定するユーザー名の「名前の確認」で表示されるユーザー、パスワード、ドメインには何を設定すればいいのでしょうか? Exchange Serverの「Administrator」やADの「Administrator」を設定しても入力ダイアログが出て次に進めません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1