• ベストアンサー

ipod shuffleに入れた曲はずっとPCに残しておくのですか。

cobalt0527の回答

回答No.1

>なぜなんでしょうか,PCの曲データを消してしまったからでしょうか? そうです、そういう仕様です。 iPodShuffleを持っていいなので細かいことは分かりませんが。 iPodでは、iTunes7の右側の概要タブをクリックし 音楽とビデオを手動で管理にチェックをいれると それ以後は自分でコピーするか、 ミュージックタブで音楽を同期にチェックを入れ、これまでの様に同期させるかです。

libra98
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。