• ベストアンサー

高校時代に着ていた学校指定のコートを大学生になって着るってどうですか?

男子大学生です。今年コートを買いにいったのですが、結構高校時代に着ていたものに似ているなと思いました。 高校時代は学校で一斉に買わされたもので、生地も高級でしたが、卒業とともに押入れに入れられたままです。 よく見れば、高校がわかるようなもの(エンブレムとか)もありませんし、見た目も普通のPコートです。 例として、以下のURLのコートのようなものです。 http://i-love-seihuku.com/?pid=2634002 これも普通のコートのような・・・。 やっぱり、高校時代のコートを着続けるって変ですか?また高校のころのものである事がばれますか?(周りに同校出身者は居ませんが、スクールコートだ!ってばれますかね・・) ばれると、お金がないのかとか思われると嫌なので・・。 そんなのあなたの勝手!といわず、あなたならどうするかなどアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.2

>お金がないのかとか思われると嫌なので・・。 そう思う奴なら相手にしなければいいでしょう。 物を大事に使うのは非常に大事です。 47歳ですがまだ高校時代の体育着を着用しています。 大事に使い社会人になっても使えたら良いですね。

その他の回答 (2)

• kakedashi
回答No.3

全く問題ないです。堂々と着てください。 Pコートかわいくていいですよ。 大学生はおろか20歳すぎの方でもおかしくありません。 大事に着てくださいね。

akira909
質問者

お礼

みなさんありがとうございます。大事に着ます。

• akitov
回答No.1

大学生です。余裕でありだと思いますよ。 活用してください。