• ベストアンサー

special forceでゲームパッドが使えません。

よろしくお願い致します。 今、ハンゲームのspecial force というゲームをやっています。 joytokeyやjoyadapterを使用して、ジョイパッドをゲームで使いたいと思ったのですが、うまくいきません。 他のハンゲームソフトや、他社のオンラインゲームでは普通に使えているのですが、special forceだけはどういうわけか使えません。 何かよい方法は無いでしょうか? アドバイスをよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rantet
回答No.2

スペシャルフォースはゲームパットは対応してませんよ まぁやろうとすればジョイパットというソフトウェア使えばできるのかな… ま、対応はされてません。

その他の回答 (1)

回答No.1

ハンゲームの規約は読まれましたか? まだでしたらご一読したほうが良いかと存じます。