• ベストアンサー

スペシャルフォース スペック

オンラインゲームのスペシャルフォースをやっているのですが じゃっかん重いときがあります ぼくのPCは初期化したばかりなのですがそれでもあんまよくないです それなりにいいPCのはずなんですけど なにか対処法ないでしょうか?  おねがいします PC初心者なのでわかりやすくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

この様な質問をされるなら、ご使用中のPC 詳細を明記願います。 メーカ製PC でしたら?PC 名の後に続く、英数字を記載願います。 その他の場合、OS、CPU、M/B、メモリ、ビデオカード、電源容量等 ご使用PC の情報が無いので、一般的な回答です。 http://www.dospara.co.jp/galleria/feature.php?v17=685&v18=0&v19=0 スペシャルフォース推奨PC このURL のPC は、スペシャルフォースを快適に動作させる 目的でゲーム運営会社協力の下で、設計された物です。 ご欄に成り、どこが?違うのかを見て下さい。

rshinya
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!!