• ベストアンサー

スペシャルフォース スペック

オンラインゲームのスペシャルフォースをやっているのですが じゃっかん重いときがあります ぼくのPCは初期化したばかりなのですがそれでもあんまよくないです それなりにいいPCのはずなんですけど なにか対処法ないでしょうか?  おねがいします PC初心者なのでわかりやすくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

この様な質問をされるなら、ご使用中のPC 詳細を明記願います。 メーカ製PC でしたら?PC 名の後に続く、英数字を記載願います。 その他の場合、OS、CPU、M/B、メモリ、ビデオカード、電源容量等 ご使用PC の情報が無いので、一般的な回答です。 http://www.dospara.co.jp/galleria/feature.php?v17=685&v18=0&v19=0 スペシャルフォース推奨PC このURL のPC は、スペシャルフォースを快適に動作させる 目的でゲーム運営会社協力の下で、設計された物です。 ご欄に成り、どこが?違うのかを見て下さい。

rshinya
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!!

関連するQ&A

  • スペシャルフォースの音がおかしい

    スペシャルフォースと言うオンラインゲームをやっているんですけど、最近ノイズ(?)らしき音が入って全然ゲーム音が聞こえません。 他のオンラインゲームは、別にそれらしき現象は起きないのですが、スペシャルフォースをやったときだけ現象が起きてしまいます。 スペシャルフォースを再インストールしても直りませんでした。 解決法はありませんでしょうか?

  • スペシャルフォースが起動できません。

    こんにちは。 スペシャルフォースというオンラインゲームを始めようと思い、インストールを済ませてゲームを起動しようとしたところ、黒い窓が一瞬開いて「ポンッ」というエラー音を発して消えてしまいました。 自分のPCはWindows XP、回線は光ファイバー、CPUはPentium 4 1.8GHz以上です。DirectXも最新バージョンにしてあります。 Nortonを切ったり、オフラインコンテンツを削除してみても駄目でした。 原因、対処法の回答お待ちしてます。

  • スペシャルフォースの満たしているパソコン

    上記のオンラインゲームスペシャルフォースのパソコンを ヤフーオークションで探していたところ それっぽいのが見つかったのですがPCの知識はさっぱりで どなたか教えてください ・メーカー:NEC ・型番: PC-MY32YMZE ・CPU:Pemtium4 3.2GHz ・メモリ:1GB ・HDD:80GB ・グラフィック:GeForce Ti 4800 128MB このPCでスペシャルフォースをスムーズにプレイできるでしょうか

  • スペシャルフォースのマウスが・・・

    スペシャルフォースで敵と遭遇したとき撃っていると マウス感度がかなり下がってすべってるように感じるときがあるのですが なぜでしょう・・・ 一様サドンアタックなどほかのゲームで試したところ スペシャルフォースだけでおきることがわかりました なぜマウス感度が遅くなるのか・・・・ それとスナイパーライフルなどでスコープをみるとマウス感度が 滅茶苦茶高くなりまともに撃つ事ができません 感度を1にしてもスコープを除けば70以上の状態になってしまい・・ 対処法を知っている方御願いします

  • スペシャルフォース

    ネットゲーム「スペシャルフォース」を快適にできるPCをできるだけ安く購入したいのですが、どんなのが良いでしょうか?ご回答よろしくお願いいたします。

  • このスペックでスペシャルフォースという・・

    このスペックでスペシャルフォースというオンラインゲームはできますか?教えてください。よろしくお願いします。 AMD Athlon™64 X2 5400+(デュアルコア / 2.8GHz / L2キャッシュ512KB×2) AMD 780GチップセットマイクロATXマザーボード 2GBメモリ (DDR2 SDRAM 800MHz / デュアルチャンネル) NVIDIA GeForce 9500GT 512MB です。

  • スペシャルフォースについて

    スペシャルフォースをインストールしたのですが Hangame specialforec ゲームの実行ファイルが見つかりません。 ゲーム起動に必要なファイルを再インストールするのに失敗しました。 と出てしまいスペシャルフォースが出来ません。 どうしたらいいでしょうか

  • ハンゲームのスペシャルフォースと言うゲームがダウンロード出来ない

    ハンゲームのスペシャルフォースと言うゲームがダウンロード出来ない ゲームスタートボタンを押してダウンロードしようとしても [-550]初期化に失敗しました。もう一度やり直してください って出てダウンロードできません どなたか対処方法を教えてください

  • スペシャルフォースが起動できない

    スペシャルフォースが起動できない ハンゲームの「スペシャルフォース」をプレイしているのですが、先日(4月2日)スペシャルフォースを起動してみると、ゲームガードが起動する直前にPCが勝手に再起動してしまいました。 その後SFを再インストールしたりウイルスチェックしてみたり色々試してみましたが解決できません。3月30日時点では通常通りSFをプレイ出来ていたので、PCの設定などに問題はないと考えています。 同様の症状が出てる方、考えられる対処法などありましたら書き込みをお願いいたします>< 以下スペック(スペック自体には全く問題ないと思います) OS: Windows XP Home Edition CPU: Core2Duo メモリ: 2G GPU: GeForce9600GT HDD: 500G(空き75%程度) セキュリティソフト: ESET

  • オンラインゲームスペシャルフォーススペック質問

    私は今スペシャルフォースというFPS系のオンラインゲームをやっているんですが スペックが低くて追いつきません。 グラフィックボードを導入しようかと思うのですが このPCにグラボは導入できるでしょうか? 型番はPX7314P SOTECです 主なスペックはOS VISTA MEMORY 1.5G HDD 250G CPU Pentium デュアルコア1.8GHz ビデオカード オンボード CPUも馬力が少ない気がするのですが どうでしょう>< グラボ入れると軽くなりますか? スペシャルフォースをするときの重たくなる内容は 足が遅くなる レクティクルがかなり開く ジャンプがフワフワです わかりにくいんですがすみません><