• ベストアンサー

モテるのはどっち?(中学生くらいの場合)

皆さん、こんばんは。アンケートです。 中学生くらいの男子で女子にモテるのはどっちだと思いますか? (1)クールで静か。勉強がよくできる。 (2)おしゃべりでどちらかというとうるさい。運動がよくできる。 僕は(2)だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hasuha17
回答No.4

表立ってモテるのは2ですね。 やっぱり、おしゃべりするから、女の子もその人と仲良くなったりして好きになるものです。運動ができると目立って尚更です。よく好きなタイプを聞くと出てくる、「一緒にいて楽しい人」というやつですね。 逆に1の方はオシャレだったり、カッコよければ人気が出ることもありますが、「そもそも恋愛に興味がなさそう」だと思われがちで、女子も諦めてしまったり、目立たないので意識もしないままだったりするのだと思います。 自分は1の方に惚れて悲しい思いをしたことがあります;; 声かけても女子慣れしていないせいかそっけないし(ここで愛想がいいと逆にポイントアップですが)、何の出来事もないままそのうちどうでもよくなってしまいました。

kimu_elle
質問者

お礼

hasuha17さん、お返事ありがとうございます。 やっぱり、結局2なんですかね~。

その他の回答 (4)

• yuzuki77
回答No.5

2>>1>いきすぎた1>>>>いきすぎた2(うざい) なんだかんだで2の人って女友達が多かったけど みんなこっそり1に憧れていたような気がします ただその人は笑顔がすごい可愛らしかったんですけどね 表立ってモテるのは2 告白した時OKされる成功率が高いのは1

kimu_elle
質問者

お礼

yuzuki77さん、お返事ありがとうございます。 はは、そうですね。 うざすぎ、静かすぎはだめっすね。 微妙です。2かな??

• bluemente
回答No.3

小学6年生の女の子です。 (2)です。

kimu_elle
質問者

お礼

bluementeさん、お返事ありがとうございます。 小6の回答なら参考になります。

• ap10
回答No.2

目立つので(2)でしょう ただし、その五月蝿さの程度やおしゃべりの内容によっては「ウザイ猿」と認識されるので要注意

kimu_elle
質問者

お礼

ap10さん、お返事ありがとうございます。 やっぱ、おしゃべり程度がいいですね。

回答No.1

女子高校生です。 きっと2がもてるのだと思いますが、わたしは1がすきです。

kimu_elle
質問者

お礼

aonoringo0209さん、お返事ありがとうございます。 う~ん、微妙なとこですね。 万人ウケは2ですかね。