• ベストアンサー

近鉄難波→地下鉄32番出口まで徒歩何分?

ikiboyの回答

• ikiboy
回答No.1

地図 http://www.kotsu.city.osaka.jp/information/station/kounai-img/pr2yt-namba.gif 20分・・・荷物あるときついかも。

参考URL:
http://www.kotsu.city.osaka.jp/information/station/kounai-img/pr2yt-namba.gif
enorin005
質問者

お礼

やっぱキツイですか… 時間がめちゃくちゃ余りそうですが もう1本早い電車を利用したいと思います。 ありがとうございました^^