• ベストアンサー

地下鉄西梅田駅何番出口が泉の広場に近いですか?

地下鉄四つ橋線の西梅田駅から梅田の泉の広場方面に行くには どう行けば近道でしょうか? 地下鉄西梅田駅の何番出口を出ればもしくは詳しいMAPなどがあれば教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marohei
回答No.1

地下街の簡易マップを見つけたので紹介しますね。 西梅田は終点なので、一番先頭側の出口から出てください。 紹介しているURLのマップ左下が西梅田、右端が泉の広場になります。

参考URL:
http://www.ticnet.co.jp/tikakakudaimap.htm

その他の回答 (1)

• dod1972
回答No.2

まず、どこから来るか知りませんが、可能ならば、 ・天王寺で、御堂筋線から谷町線に乗り換えて東梅田 ・大国町で、四つ橋線から御堂筋線に乗り換えて梅田 ・難波か本町で、四つ橋線から御堂筋線に乗り換えて梅田 を使えば、簡単に行けます。 西梅田なら、前よりの階段、梅田なら、難波方面から来て一番後ろの階段、東梅田は、天王寺の方から来て前よりの階段を上がって地下街に入ります。 地図は、#1様のを参照に。遠いよ。