• ベストアンサー

【携帯】W42Sについて

今日携帯を買いました。 そして、au Music Portをしたくて、USBケーブルをつなごうとおもったら、携帯につなぐところがなかったんですけど、これはどうゆうことですか? それとソフトもついていたんですが、ダウンロードがうまくいきませんでした。これは携帯とPCをUSBケーブルでつないでいないとダウンロードができないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smpc
回答No.2

充電台にUSBポートがあります。 充電台において、そこへUSBを繋いで転送するようです(うろ覚え) 説明書に書いてありましたよ。 あと、もう少し何がダウンロードできなかったのか? を細かく書いてくれた方が助言はしやすいです。

その他の回答 (1)

• rtz
回答No.1

どういうことですか、じゃなくて一度マニュアルは読みましょう。 ケーブルの接続口はマニュアルのP26とP27を読めば分かると思います。