• ベストアンサー

癒されるクラシック…あなたのbest曲は?

spottの回答

• spott
回答No.7

spottです。ごめんなさい。ピアノ協奏曲第23番イ長調k488より第3楽章アレグロ・アッサイです。このサイトで聴けると思いますよ。

参考URL:
http://mickey.tv/r/Video.aspx?v=TRkXKgbVNvI&key=Keith+Jarrett
1jyo
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい。 サイトで聴いてみました♪動画付きで臨場感があってよかったです! ご丁寧にありがとうございました。

1jyo
質問者

補足

☆ご回答していただいた皆さんへ お礼が遅くなって本当にごめんなさい。 どの方もすごくいい曲を紹介してくださったので、本当にポイント発行が難しかったですのですが、 “一番心に響いた曲”ということで、お二方にさせていただきました。 みなさん本当にありがとうございました。受験、頑張って乗り切ります★