• ベストアンサー

彼氏のおなにー

salanheyoの回答

• salanheyo
回答No.4

おはようございます。私は結婚して2年ですが恋人時代はnyanvvさんと全く同じ気持ちでした。 私以外の人でオナニーなんて許せませんよ。 他の人のことを考えるだけでも嫉妬します。 その気持ちが辛くなり私は「オナニー禁止令」を出しました。 友人でも同じ子がいました。 アダルトサイトも見てはいけない!!そこまでしました。 嫌な彼女ですよね。。。 でもカレはその通りにしてくれましたよ。 結婚した今でも私に洗脳されアダルトサイトなど興味なくなってしまったようです。 思い切って話してみてください。