• 締切済み

ワードかエクセルで簡単に問題集を作る方法ありますか?

ワードとエクセルの細かなことまでは詳しくありません。 今英単語を覚えたくて、自分で問題を作ってたくさんプリントして 問題集みたいなものを作りたいのですが、エクセルとワードに詳しくないため苦労しています。 初心者でも作りやすくなるようなテンプレートなどあるでしょうか? もしくは簡単な作成方法がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#22930
noname#22930

みんなの回答

noname#46899
noname#46899
回答No.1