• 締切済み

M702iGとOutlook

先日、発売されたM702iGを購入しました 以前からスケジュール管理用に携帯電話を使っていたので、この電話でも購入後早速アウトルックと連動を行なおうとしました。しかし、マニュアルを読んでみると、どうも出来そうに無い。サポ-トデスクに効いたのですが、こちらも難しいそうとのこと。ケイタイOS的には、出来そうな気もするのですが。 どなたか方法ご存じないでしょうか?

みんなの回答

• kiyotake
回答No.1

ソフトメーカーからのサポートされるまで待つしかなさそうですが、とりあえずでは、赤外通信で一件ごとにPCから転送するしかなさそうです。携帯ー>PCー>(編集)ー>携帯

MM-love
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 サポートを待つしかありませんか・・・ 気長に待ってみます。 でも、あきらめられないのですが。 たとえばM1000のソフトとかで、いけないのですかね? または、海外モトローラのサポートなどで・・・