• 締切済み

Mary Macgregor のレコードCD化なっていませんか?

Mary MacgregorのレコードCD化なっていませんか?昔国内版レコードで1stは販売していました。LP3枚ほど出しています。特に2edの"in Your Eyes"(ARIOLA RECOROS SW50025)が出ていたら最高何ですが・・・その他何かご存じの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kan140
回答No.1

アメリカのアマゾンで検索しても出て来ません。 おそらくCD化になってないのでしょう。