• 締切済み

国内線の海外経由について

国内線のみを使わずに、海外経由でコストを削減使用と思うのですが、現実的に可能でしょうか。 たとえば 那覇→ソウル→札幌という方法では安くならないですかね。 あと中部国際空港から札幌の場合はどうでしょうか。 福岡の場合は船と飛行機で良いと思いますが

みんなの回答

• jayoosan
回答No.1

現実というか論理的には、便がその空港間を飛んでいれば、可能です。 ただ那覇発は安くないのと、選択肢が少なそうです。 沖縄か札幌の旅行社に、ホテルとパックのパッケージを探してもらったほうが、宿泊も考えると安くあがりそうな気がします。