• ベストアンサー

IE7の新しいタブでホームページを表示させたい

IE7で新しいタブを開くと初期設定では「空白のページ」があらわれます。そのたびにホームページを表示させるためにマークをクリックするのはばかばかしいですよね。新しいタブを開くと自動的にホームページが表示されるようにするにはどうしたらよいのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今やって見たのですが。 ツール→インターネットオプション 「タグ中のWebページの表示方法を設定します」 で「設定(T)」ボタンを押す □新しいタブで空白ではなくホームページを開く(H) チェックボックスを入れると開くようになりました。

mayumi394you
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみましたら、確かにおっしゃるとおり、できますね。よく調べずに質問してしまって、、、。まあ、「聞くは一時の恥」、これからは他人に訊かれても教えて上げられます。訊いてよかった。