• 締切済み

検索窓が出ません

画面に検索窓が出なくなったので、類似の質問を探せません。 OSはWindous XPです。 原因と解決方法があればぜひ教えてください。

みんなの回答

• 918BG
回答No.3

ひょっとしたら? ですが、セキュリティー・ソフトやブラウザのセキュリティー設定で「ポップアップ広告を表示しない」という機能が検索窓の表示を妨げているという可能性はないでしょうか。 その他にも、検索窓が出なくなった時期と相前後して、何かソフトウェアのインストールや設定の変更をなさらなかったでしょうか。思い出してみて下さい。

kazuyou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ポップアップ広告云々については問題なさそうです。 設定の変更はしていませんが、 OKWaveがリニューアルしてから窓が出なくなってしまいました。

• times3
回答No.2

ブラウザを再起動してください

kazuyou
質問者

お礼

回答ありがとうございます だめでした…他の方法があれば教えてください。

• 1994bo1
回答No.1

・一時ファイルの削除 ・Internet Explorerを使う ・モデム、ルーターを接続しなおす 以上のことを行ってみてください。

kazuyou
質問者

補足

回答ありがとうございます 一時ファイル削除は効果がありませんでした。 Internet Explorerを使っています。 モデム、ルーターの接続はこれからやってみますが、難しそう… 人に聞きながらやってみるので回答遅れますがすみません!