• ベストアンサー

タイプ別のエゴグラムってご存知ですか?

エゴグラムのサイトなんですが、以前、タイプ別になったものをやったことがあります。 URLをなくしてしまったので、もう一度検索して調べてみたのですが、 見つかりませんでした。 もしどなたかご存知でしたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 性格診断のサイトでよかったでしょか? 私が、知っている中では……。 『人間研究所』というエゴグラムのサイトかなと思いましたが、いかがでしょうか? ちなみに、このサイトは結果を22パターンに分類。さらに、日本人のタイプ別ランキングもあって、自分のタイプが何%くらいかもわかります。少しでもお役に立てると幸いです。 http://www55.channel.or.jp/human_labo/

参考URL:
http://www55.channel.or.jp/human_labo/
aurelrose
質問者

お礼

kame7_chanさま、はじめまして。 回答をありがとうございます! 質問してから1週間も回答がなく…半分諦めていました。 たしかにこのサイトです!「人間研究所」という名前だったのですね。 今回はきちんとお気に入りに入れました。 ほんとうにありがとうございました。