• ベストアンサー

DFI K8M800-MLVFの対応CPU?

DFIのK8M800-MLVF を購入する予定ですが オーバークロック用の製品なのか 探し方が悪いのか? このメーカーはCPUの対応表自体がないみたいです 一緒に探してくれませんか? 宜しくお願いいたします。   http://jp.dfi.com.tw/Product/xx_product_spec_details_r_jp.jsp?PRODUCT_ID=3100&CATEGORY_TYPE=MB&SITE=JP

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kusa_mochi
  • ベストアンサー率76% (1599/2089)
回答No.1
Albatron
質問者

お礼

有難うございます 有りましたね! やはり 探し方が悪かったようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • CPUをオーバークロックしたいのですが…

    私、NEC の「PC-LL750CD」のノートPCを使っているのですが、CPUの処理速度に満足いかず、お金もかけたくないので、オーバークロックをしようと思ったのですが、オーバークロックについては全くの初心者なので質問しました。 安全性や、オーバークロックのやり方について教えてください。 回答お待ちしております。 スペック CPU:Celeron M 350J 1.3GHz メモリ:増設したので1512mb とりあえず以上です。 その他の情報は http://qurl.com/6cbyq でお願いします。※短縮URL

  • CPUのオーバークロックって?

    PCを新しく買い換えようと思っているのですが知識があまり無くてわからないので質問させて頂きます i7 9700とi7 9700kで悩んでいて、オーバークロックって対応してるCPUでも自分で設定を触らない限りは発生しないのでしょうか? オーバークロックを少しググってみると素人が簡単に手を出すべきではなさそうに感じたので・・・ あとオーバークロックを使わないのであればオーバークロック対応?のCPUは無駄なのでしょうか? 最後にもう一つ、今使ってるPCのCPUがi5 4670なのですが性能表みたいなのを見ているとi7 9700よりi5 4670の方がベースクロックの数字が高いのですが、GPUやメモリ、使用目的等の条件で変わってくるかもしれませんが単純にi7 9700の方が性能は上なのでしょうか?

  • FIC P4M-800M/T2というマザーボード

    FIC P4M-800M/T2というマザーボードを中古で購入したのですが、 チップセットがVIA PM800 + VT8237というものでVIAのホームページに入ったのですがどれをインストールしたらいいのかわかりません。教えてください。 マザーボ-ド http://www.fic.com.tw/product/motherboard/intel/P4M-800M.aspx もともとついていたSOTECのPC http://www.sotec.co.jp/direct/pm4000/spec.html VIA http://www.viatech.co.jp/jp/index.jsp FIC http://www.fic.com.tw/ 英語だらけなんでできればわかりやすくお願いします。

  • CPU換装について

    HITACHIの FLORA310 DL6でCPU Cel333Mhz メモリ192MB HDD15GBなのですが、 この度CPUを換装したいのですがどのくらいのCPUなら入りますか? 形状はslot1です。 また、オーバークロックというのはどうやってやるのでしょうか?

  • M/BにのせることのできるCPUについて質問です。

    近々BIOSTAR 7050-M2にのせているathlon64x2 5000+をathlon64x2 5600+にのせかえようと考えています。 一応wikiやメーカーHPを見て対応CPUの確認をしたのですが同じCPUでもTDPの違いがあるようで今回購入を考えている65wのタイプは対応表にはのっていませんでした。 http://www.biostar.com.tw/app/en-us/t-series/cpu_support.php?S_ID=182 http://pc.usy.jp/wiki/index.php?GeForce%207050PV これらのワット数が異なるCPUではやはり対応してないということなのでしょうか。また今回が初めてのCPU交換となるのでその際に参考となるようなURLなどありましたら教えていただけるとうれしいです。

  • メーカー品(NEC) CPU交換について

    PCを起動するときにwindowsが正常起動しなかったり、画面に表示されなかったりなどの症状が出ている為、 HPなどで調べてみるとハード面の故障が考えられるとあった為、マザーボードなどは交換出来ないので CPUなどの交換出来る場所だけ交換を行おうかと考えております。 ただ、PCにそれほど詳しくない為、CPU選定などをどの様にしたら良いか分らないので、御教え下さい。 ■PCスペック   メーカー    :NEC   型名      :PC-VL500FG   CPU     :インテル celeron(R)Dプロセッサー346   クロック周波数 :3.06GHZ 参考HP http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-VL500FG                                      以上 CPU以外に交換などを行った方がいい箇所があれば合わせて御教え下さい。 CPUはcore2に出来ればうれしいのですが・・・ 宜しく御願い致します。

  • マザーボード 対応CPUについて

    G41-M7というマザーボードを使用しています。 下記のサイトには、Core2 Quad Q9550まで対応していると記載されていますが、 Q9650は本当に対応していないのでしょうか。 http://www.biostar.com.tw/app/en/mb/cpu_support.php?S_ID=421 回答お願いします。

  • ノートPC CPU交換について

    またまたお世話になります。 先日、「NECのラヴィ」 をもらいました。 (詳細スペックhttp://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-LL800R74DH) 古いのでHDDを交換しようと思ってます。(関係ない話ですみません。) 本題に入りますが、いろいろネットで調べたら、同じ機種ではないんですけどCPUを交換しているサイトなど(個人のブログ)を見かけました。そこで思ったんですけど、今搭載しているDuronを別のDuronに変えても問題ないでしょうか?   また、CPUをはずせるところまで確認しました。 それで以下のサイト(パソコンクラブ http://www.pasocomclub.co.jp/list/cpu_amd.html#08)にDuronを発見したのですがここでも疑問が出ました。 その1 デスクトップ用って書いてあるんですけどノートにも使えますか? その2 もしデスクトップ用が使えるのならばどれがお勧めですか? その3 もし使えないのならモバイルアスロンでは、どれがお勧めですか? その4 モバイルアスロンXPってDuronを比べると、どっちが性能はすごいんですか? (http://www.pasocomclub.co.jp/list/cpu_amd_note.html) その5 このPCに最適なクロック(?)ってどれですか?   以上5つについて教えて下さい。 (PCをいじってるけど、CPU関係はいじったことがないので・・・。) ちなみにOSはそのままMeで使うか、出来ればXPにして使いたいです。 メモリは256MB HDD80~120GB CPUは今は800MHzなので、出来れば1000MHz以上がいいのですが・・・。 文章長くてすみませんが、親切に教えていただければっと思っていますのでよろしくお願いします。

  • インテル CPUについて

    CORE i7-3930K C2 をCPUとして使いたいとおもっているんですが このCPUに決めた理由は性能がハイスペックなために選びました フォトショップやMAYAとゲームなどでPCでデータを扱うのが多いため ですがこのCPUはオーバークロックしないといけないと性能を発揮できないと聞きましたが どうなのでしょうか?

  • マウスオーバーで画像が拡大するには??

    下記サイトのように商品画像にマウスオーバーすると商品がアップになるようにしたいです。 http://www.k-swiss.jp/index.php?page=shop.product_details&flypage=flypage.tpl&product_id=306&category_id=41&option=com_virtuemart&Itemid=2 htmlとcssの基本的なのはわかります。 ご教授よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • HTML
DCP-J926Nインストールができない
このQ&Aのポイント
  • DCP-J926Nのインストールに困っています。
  • パソコンのOSはWindows10で、無線LAN接続です。
  • 関連するソフトやアプリはありません。
回答を見る