• ベストアンサー

USJの待ち時間について困っています。。

cyaocyao48の回答

回答No.3

NO.2さんもおっしゃってますが、一人で待つならまだしも、お二人なのですから、会話を楽しむというのは無理なんでしょうか? 待つのを省くのなら、ブックレット購入が一番いいと思いますが・・・。 近頃は、待ち時間をゲームがないと過ごせないお子様方を見て、なんあだかなぁ~と思っていた矢先。 大人の方も同じなんですね。 楽しいインパとなればいいですが・・・(^^;

pochi15328
質問者

お礼

ブックレットを購入し、おしゃべりをしていたら、 携帯をまったく使わずに楽しめました☆ すごく混んでいましたが、そんなに苦痛でもありませんでした☆ ありがとうございました☆

pochi15328
質問者

補足

当方ですが、大人と言いましても21歳なのでまだ子供です☆ 確かに待つ=ゲームというのはちょっと…と思います。。 重くなくていつの間にか時間が過ぎるいうとゲームが一番最適なのですが。。