• ベストアンサー

地図等の読み込み

AUTO CADLT2000を使用しています。 スキャナで読み込んだ、もしくはPDFファイルの地図等を 縮尺を合わせてCAD上に貼り付けることはできますか? 可能であれば手法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も時々利用しているのですが、 (有)南九州総合設計が出している「LTらすた」を使う手はあります。 うまく使えば可能かと思います。 HPは、http://www.e-nankyu.co.jp/

参考URL:
http://www.e-nankyu.co.jp/
19730324
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅れてしまい、大変失礼いたしました。 早速、使ってみます。 操作上、また不明な点がありましたら、再度ご指導願います。 ありがとうございました。