• 締切済み

W41CAの故障

一昨日に携帯の電池が切れて、充電しようと思い 充電したのですが、それから一瞬起動するときの画像が現れ そのあと切れてしまい、携帯の電源がはいらず一日中充電していても 充電できず、今日、友達が交換してくれるかもしれないといったので auショップに行ったのですが、修理が必要だと言われ 五千~一万円かかると言われました まだ買ってから九ヶ月しか経っていないし、新しく買うのも・・・ と思ったのですが、修理代も結構かかるみたいですし どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

持ち込みとかの契約なら駄目だけど 通常の新規契約や機種変更ならauアフターサービスが 適用されると思いますよ

参考URL:
http://au.kddi.com/club_au/support.html