• ベストアンサー

Wiiの魅力

kodamashiの回答

• kodamashi
回答No.3

WiiのWiiスポーツはリモコンとかヌンチャクを生かしていて誰でも気軽に遊べて 面白いと思います。 PS3のリッジ7とかの画像はHDMI端子接続のテレビで見るとやばいくらいきれいですごい と思います。 Wiiはまず面白いと感じるんですがPS3はスゴイが先なんですよね PS3も市場が成熟してくれば面白いゲームが出てくると思いますが 結局ゲーム好きにとっての面白いゲームだと思うんですよね。 ターゲットにしている購入層が違うのでWiiも成立すると思います。