• ベストアンサー

元ドリカムの西川さん

元ドリカムの西川さんは、ドリカムではどんな役割をしていたのでしょうか。作曲などの面で実際にドリカムに影響をもたらしていたのでしょうか? また、逮捕後に現メンバーはコメントなどを発表したのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misssuu
回答No.1

ドリカムの何曲か作曲してますよ。 でも基本的には、制作に関わってはなかったと思います。 今の2人がメインで制作していて、2人がNY、1人日本で休み ってこともあって寂しかったようです。 コメントは、とても普通の事務所らしいコメントだったと記憶しています。

pitycake
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。作曲はしていたのですね。知りませんでした。ちなみに、シンセのテクニックは、上手かったのでしょうか。