解決済み

約1万円する木箱に入った石鹸について。

  • 困ってます
  • 質問No.261631
  • 閲覧数504
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 96% (160/165)

以前テレビでみたのですが、約1万円する木箱に入った石鹸があると。。。
その石鹸はどこで買えるのか、またその石鹸の情報があれば教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 53% (66/124)

お礼コメント
sugachan

お礼率 96% (160/165)

アドバイスありがとうございます!
そうです。マルセイユ石鹸です!!思い出しました!
でも、インターネットでしか買えないのですかねぇ。。。
お店でみて買いたいんですが。。。
投稿日時 - 2002-04-30 10:14:32

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 27% (479/1747)

↓は木箱に入ってますが、580円ですよ・・・
もうちょっと探してみます。
お礼コメント
sugachan

お礼率 96% (160/165)

回答ありがとうございます!
でも、私の探している石鹸とは違いました。
う~ん。残念。。。。
投稿日時 - 2002-04-30 10:08:16
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 23% (197/845)

それってマルセイユ石鹸ではないですか?木箱に入ってて糸(かな?)みたいなので切って使うやつ。
ちょっとサイトを探したのですが、見つからないのでもうちょっと探してみますね。
お礼コメント
sugachan

お礼率 96% (160/165)

回答ありがとうございます。
そうです。木箱に入っていて切って使うやつです!
投稿日時 - 2002-04-30 10:09:29
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

マリウスファーブル社の『サヴォンドゥマルセイユ』ではないでしょうか?

ソープバーのお値段が、8900円です。

http://www.i-mall.co.jp/mitsuboshi01/
お礼コメント
sugachan

お礼率 96% (160/165)

アドバイスありがとうございます!
マルセイユ石鹸はメーカーがいろいろあるんですか?
同じ木箱でも値段が違うんですけど。。。う~ん。。。
投稿日時 - 2002-04-30 10:16:44
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 23% (197/845)

No.2のkisukeblueです。ありました!!↓をご覧くださいね