• ベストアンサー

囚人服

ykkw_2001の回答

• ベストアンサー
  • ykkw_2001
回答No.1

>知人が着ているのを見たことがある 面会でですか? >期間限定だったらしい 無事出所されてなによりです。 なんてことはおいといて・・・ アメリカの刑務所(閉鎖されたとこ)では、ありがちな企画ですので、輸入雑貨をあつかっているところへ相談してみてはいかがでしょうか? たとえば・・ここ http://www.rakuten.co.jp/rnews/19990201/m2n.html #アウシュビッツでも売っているそうですが・・・ #ドイツ人らしからぬ不謹慎な企画ですね。

lovewing
質問者

お礼

返事が遅くなってしまって申し訳ありません。 え~、府中刑務所で・・・ってうそです。 ありがとうございました。早速行ってみたのですが、やはりありませんでした。 相談して個人的に取り寄せてもらうということでしょうか。ありがちな企画なら、 ちょくちょく調べていればありそうですね。もう少し探してみます。 新しい情報がありましたら、またよろしくお願いします。