• ベストアンサー

囚人服

ykkw_2001の回答

  • ベストアンサー
  • ykkw_2001
  • ベストアンサー率26% (267/1014)
回答No.1

>知人が着ているのを見たことがある 面会でですか? >期間限定だったらしい 無事出所されてなによりです。 なんてことはおいといて・・・ アメリカの刑務所(閉鎖されたとこ)では、ありがちな企画ですので、輸入雑貨をあつかっているところへ相談してみてはいかがでしょうか? たとえば・・ここ http://www.rakuten.co.jp/rnews/19990201/m2n.html #アウシュビッツでも売っているそうですが・・・ #ドイツ人らしからぬ不謹慎な企画ですね。

lovewing
質問者

お礼

返事が遅くなってしまって申し訳ありません。 え~、府中刑務所で・・・ってうそです。 ありがとうございました。早速行ってみたのですが、やはりありませんでした。 相談して個人的に取り寄せてもらうということでしょうか。ありがちな企画なら、 ちょくちょく調べていればありそうですね。もう少し探してみます。 新しい情報がありましたら、またよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • アメリカの大学、どの州がお勧めですか?

    CAの学校のみに、留学願書を一本化するつもりだったのですが、「日本人ばかりだよ」という知人の言葉で揺らいでいます。オレゴン州の他に、お勧めの大学、州、など留学経験者の方で、ご存知の方いらっしゃいませんか? 体験談など何でも結構なので教えてください☆(>△<)☆ 

  • かっこいいGジャン欲しいんだけど

    数年前から「ちょっと、これかっこいいじゃん!」と思うようなGジャンが欲しくて探してるんですけど、なかなか見つからないんだよねぇ~。 スーパー、デパート、ユニクロをはじめ、ちょっとお出かけした時も、服屋さんでジーンズなんかがおいてそうな店があると入ってしますけど。 女物のGジャンはよくみかけるし、後、男物でも3000円ぐらいのいかにもちょっとはおるくらいのはあるねんけど。 そうじゃなくて、おしゃれ着とかかっこいいめのやつを探してるんですけど、そういうのが、売ってそうなお店、メーカー、カタログホームページ、なんでもいいから教えて^^; お店だったら大阪近辺でお願いします。

  • 服を売る時期

    服を売る時期 春夏秋冬それぞれ、何月頃服を買いに行くのが良いでしょうか?例えばこの月に行くと、安く買えるとか。 あと春夏秋冬で服を売る時期は、それぞれどのくらいの期間でしょうか? だいたい決まっているのか、お店によって違いますか?服屋さんで働いている方や詳しい方の回答待ってます!

  • お店で服を買った後、またその服を着てお店に行きますか?

    タイトル通りです。 私には1軒、よく行く(と言ってもほとんどバーゲン時)洋服屋さんがあって、持っている服の半分くらいはそこのだと思うのですが、次のバーゲン(2~3か月後)に行くとき、なんとなく恥ずかしくて、そこで買った服を着て行くということをあまりしません。 もちろん、着て行けばお店の人は喜んでくれるんだろうな とは思うのですが、以前、自分が持ってる服を着てきた 他のお客さんがいたので、もし自分とかぶったら、やっぱり気恥ずかしいなと思うのが正直なところなんですよね。 逆に化粧品のお店では、たとえば口紅を買ったら、次回はその口紅をつけて行く、ということに関しては全然抵抗ないのが不思議なんですけどね。 そこで、皆さんも、あるお店で買った服を着て、後日またそのお店にお買い物に行くのかどうか知りたいです。 主に行きつけのお店の方が、持っている服の数が多いと思うので、 そこのお店の服を着て行くか、その他もろもろのお店の服を着て行くかという点でわかりやすいかと 思いますが、「私は初めて服を買ったお店にも、また後日着て行って喜んでもらう!」って方も大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • 安い服を着てしまいます

    20代後半・女です。服を買うのは大体スーパーや安物系の店です。 ボトムス、トップス共に高くても4900円くらいのものしか買いません。 冬に来てたコートはバーゲンで7900円で買ったものです。 皆3万4万のコートを着ていますが私には真似できません。 収入的には標準だと思いますが(但し地方)、他の趣味にお金をかけているのか、高い服を買おうという気がおこりません。オバチャンになっても安い服を着てそうです。 その割にDCブランドなどには詳しかったりします。が、滅多に買いません。 デパート・ファッションビルが何故か苦手です。売り子ちゃんに話し掛けられるからかもしれません。 こんな私ですが、服のセンスは結構自信あります。 女性ファッション誌のほとんどは「服のセンスがあまりない人のため」な気がして読みません。(特に美容室にあるようなやつ) 2900円のシャツ着ててもです(笑)。 おかしいでしょうか。

  • 熊本市内でエロカワ&セクシー系の服が売っているお店

    私はScawaii!というエロカワ系ファッションが載っている雑誌を毎月購読しています。 肩出し、背中出し、胸見せなどのトップスが載ってて(タンクとかキャミ系じゃないやつです) 似たようなのがないかなーって店周ったりするんですけど Scawaii!系の服を置いているお店どうしても見つけだせません; 熊本市内でScawaii!に載っているような エロカワ&セクシー系の服が置いてあるお店知ってる方いませんか? 半袖や七部なんだけど背中がパカーって開いてるやつとか パルコによく買い物行くんですけど 肩出しとか背中出しとか見つけ出せなくて。。(T_T) 本気で探してます、お願いしますm(__)m

  • 丈の短いGジャン

    このまえ古着屋でGジャンを買ったんですが、着てみると腕や肩などはぴったりなのですが、丈が思った以上に短くて自分のへそぐらいまでしかありません。自分は身長170cmぐらいでいつもはMかLサイズの服をかうのでメンズのものかなと思ったのですが、いろいろ調べてみると男の人より女の人が着る物のようなかんじがしてきました。一応メンズの服がおいてあるところから選んだのですが、これって男が着てもOKなのでしょうか?このGジャンはリーバイスのものでW7505-0217と記されています。サイズはMです。ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • この服!

    この服! この動画の左上の人が着ている服を追い求めています。 服屋行く度気をつけて見てはいるのですが なかなかみつかりません(泣)  どなたかネットやお店でみたことがあるなどの情報があるかたは 是非お願いします! ちなみに、動画の3分17秒あたりが服の特徴をつかみやすいとおもいます。 素材はおそらくニットとおもわれます。 お手数ですが、お願いしますm(_ _)m

  • 痩せた男子(中3)に合う服

    私の息子なのですが、ここ1年で身長が15cm伸び、痩せているためなかなか合う服が無くて困っています。 身長は175cm、体重は50kg、ウエストは61cm…かなりのスリム体型です。 健康で普通に肩幅もあり、筋肉もあり、足も長く、親の目から見てもうらやましくなるような体型なのですが。 いかんせん似合う服が見つからず困ります。 丈が足りない、ウエストがブカブカ。 こういう体型の人はどこで服を購入されているのでしょうか。 ネットでもお店でも(すみません、都内限定でお願いします)教えていただけないでしょうか。

  • 流行の服を真似をされたと言われ困りました

    流行しているタイプの洋服が偶然知人とかぶってしまい、相手の方が真似をされたと気分を害してしまいました。 普段からあえて周りの人たちと同じ洋服を買おうとはしておらず、例え知人の着ているお洋服が素敵で惹かれたとしても、同じ物を買うのはその方がいやな気持ちにさせてしまうかもしれないと気を付けています。 ただ、ファッションにはシーズンごとに流行の色や形があるのは周知のこと。 似たようなテイストだと、雑誌やお店にならぶ物も似たり寄ったりということがあるように感じます。 個性的なファッションをしているのなら別ですが、それほどでもなく流行の服を買っていると、どうしても似たようなアイテムを買ってしまうことがあり、それを真似した、と受けとる方がいて困ってしまいました。 流行の王道アイテムを身に付け、このシーズンはこの服を大切に着ていきたいのと語られたこともあり、その気持ちじたいは素敵なことだと思うのですが、私を含め周りの人たちに、このアイテムは私のものだから、と宣言をされも、街を歩けばみんなそのアイテムを身につけているわけで…。 先に購入していても、たまたま身につけて外出するのが後になると、気まずくなるのが心配でもうその方の前では身に付けられなくなります。 私がもっとセンスをみがいて、真似をされたと言われない服を身に付ければよいのはわかっているのですが、知人のような人に対して、皆さんがどのように感じるのか、客観的な意見、感想がしりたくて投稿させて頂きました。