• ベストアンサー

iTune → ドコモ着ウタフルへ

教えて下さい。  iTuneと変換君を使って、iTuneの音楽を、docomo(機種:F902isとD902is)のminiSDカードに入れて「着ウタフル」に設定するにはどうすれば良いのでしょうか。  詳しくないので、分かりやすく教えて頂けると助かります。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysriki
回答No.1

その機種知らないですが902系は一般的に 着うたフルには無理です、着うたの設定では500KBまで miniSD からでも無理、PCからメールで添付し送信なら可能 携帯で音楽聴くだけならminiSDからでも可能かと(ry

kamekame58
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。  そうですか。  無理ですか。  miniSDで聴くことはできるのですが、「着ウタ」に挑戦してみたくって質問しました。