• ベストアンサー

DOCOMO M702ISで音楽を聴きたい

M702ISでSDカードに音楽を取り込んで聴きたいのですが、 この機種はiTunesからSDカードに落とす必要があるようです。 (DOCOMOの人に言われました。) ですが、やり方が全く分かりません。 どうしたらいいのかを教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

http://www.nttdocomo.co.jp/service/music/music_player/usage/m_series/index2.html ドコモのサイトに記載されていますよ。 そちらを見てやってみてはいかがでしょう? USB接続ケーブル等が必要ですが、お持ちでしょうか?

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/music/music_player/usage/m_series/index2.html

その他の回答 (1)

• fox37
回答No.2

ドコモショップや販売店に詳しいやり方の手順が載っている小冊子パンフレットが置いてあります。 ミュージックプレーヤー使いこなしBOOKという小冊子です。