• 締切済み

ダブルクリックという香水を探しています

ケスリングの『ダブルクリック』という香水を探しています(><) 女性用の『ダブルクリック ウーマン』というのは見かけるのですが、男性用の『ダブルクリック オム』が、どこも品切れ中でなかなか見つかりません。 小分けしたアトマイザーなどではなく、 定価5250円100mlの、マウスの形をしたものを探しています。 どなたか、どこで売っているかご存知ないでしょうか? もしくは、もう売り切れてしまったのでしょうか? 知っている方いましたら、どうぞ宜しくお願いいたします

みんなの回答

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.2

サイトの商品注文ボタンを押してから、 在庫無し 状態が判明する事に気づかず、・・・失礼いたしました。(#1より) http://www.rakuten.ne.jp/gold/p-online/vip.htmlを見て 愛用タレントは、誰だろうと・・・・検索してみたら・・・(噂情報と書いてあるサイトもあったので確証なし) ・・・・・なるほど・・・・品切れ、在庫無し、SOLD OUT な理由が・・・・納得。 (噂でもいいから・・・欲するファン心理・・・・解らなくは・・・ない) この商品発売当初から愛用されている方のブログがあったので、 その内容を要約すると (今年12月上旬にカキコ)・・・・当時は、どのお店にも有った。が、今は入手困難。 何がきっかけで、大ヒットしているのか判らない。 何処のお店も在庫無し。 とのこと・・・ また別の方のブログでは、 「生産中止の噂が・・・・」と書かれている。 が、通販サイトのコメントでは、 「次回入荷をお待ちください」 とある。いつになるか判らないけど・・・ 下記を見ると、メンズ用が悉く××× http://esearch.wp.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=100939&v=2&p=0&e=0&s=6&oid=017&k=0&sf=0&sitem=%A5%B9%A5%EA%A5%F3%A5%B0&x=0 海外サイトも見てみたら、 在庫が切れているようで・・・「クライアントは最大12週間待たされるかもしれない」 とコメントしている。 入荷予定と書いているサイトにeメールして、いち早く情報キャッチ・・・・皆さんも、そうやっているんでしょうね。

mii_a_w
質問者

お礼

私は、友人(男)がこの香水を持っていまして、 香りとデザインが気に入ったので欲しいなぁと思ったのですが… まさか彼の愛用だったとは知りませんでした(笑) これは売り切れますよねぇ…^^; 詳しくアドバイスして下さり、ありがとうございました! お店にメールしてみたいと思います^^

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1
mii_a_w
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^^) しかし、一つ目のリンクですが、 只今品切れ中との表示が出ております(><) 二つ目のリンクですが、 一見買えそうなのですが、リニューアル中の為只今購入できませんと表示されております。 ・・・すぐに欲しいというのは無理なのでしょうか^^;

関連するQ&A

  • 香水について

    オークションで香水を買いたいのですが、新品、100ml入りのものが2000円で出ています。 誰でも知っているブランドのもので、定価は8000円はすると思うのですが、香水に偽物ってあるんでしょうか。

  • 女性用香水を男性が…

    香水に詳しい方へお訪ねします。 女性向けのアルマーニの香水「アクア・デ・ジオ」を、男性が付けることは避けるべきことでしょうか。 この香水には、男性用の「オム」もありますが、それではなくて女性用の「アクア・デ・ジオ」のことです。

  • 男です!香水が欲しいんですけど!アドバイスお願いします!

    おっす!オラ最近、香水に興味しんしん丸です! というわけで、28歳にもなってアホなテンションの俺ですが、今、香水に興味ありです。オススメの香水とかってありますか? 何も知らなくて申し訳ないんですけど、男は男性用の香水をつけるのが普通なんですかね?なんとかオムっていうやつ。 女性用のをつけるのはまずいとかあるんでしょうか?

  • 中学生が香水をつける

    私は22歳の女ですが、友達に中学一年生の女の子がいます。 その子が前うちに遊びに来たときうちにあっるバーバリーの香水を気に入り100円shopのアトマイザーにわけて持って帰ったのですが漏れてしまい、ほとんどなくなってしまったそうです。 それで買いたいから名前教えてとメールが来たのですがそれは定価5200円もして中学生の彼女に似合った値段ではないと思います。というよりまだ中学一年の彼女が香水をつけるということ自体が私にはどうかと思えるのです。軽いコロンとかならともかく・・・・ 私自身が匂いに敏感できつい香水は苦手だから理解ができないというのもありますが、どうなのでしょうか? 毎日つけるということはないと思うし、値段を言っても動じなかったので親も絡んでるかとは思うのですが、私はなんて言ってあげればいいのでしょうか? みなさんのアドバイス&ご意見どうかお願いします。

  • 998円でカボティーヌの香水が…

    ドラッグストアが新しくOPENするのに対し 広告がはいっていました! そこで見たのが カボティーヌ…998円 ロッキンリオ(50ml)…1980円 サムライウーマン…1380円 サムライウーマンベリー…1480円 ととっても安い値段で売っていました! さらにチラシを持っていけば10%オフとか… 早速見に行ったんですけど ↑に書いてた香水はあまりの安さのために 売り切れていました(>_<) でも香水ってこんなに安くなるものなんでしょうか!? 個人的に香水にパチモンはないから 安いの買ったほうがいいに決まってる! ってずっと思い、今持っている香水たちも みんなドラッグストアで買っています。 ふと疑問に思うんですけどパチモンの香水って あるのでしょうか??? この安さはありえるのでしょうか???

  • 香水について質問です!

    香水について質問です! 男性女性どちらの意見もお聞きしたいです! 香水を買いたいと思い2つで悩んでいます。 ランバンのエクラ・ドゥ・アルページュ か サムライウーマン です。 女性でしたら周りからのウケがどうだったか。 男性でしたら、どちらの匂いが好きか。 をお聞きしたいです!

  • 男性受けする香水

    男性受けする香水はどんなものですか? 私は長年、サムライウーマンを使ってますが、女性には『いい香りだね』って言われたことはありますが、男性からは無反応?です(><)。。 思わず、男性から『香水、何使ってるの?』と聞かれたり、クンクン嗅いでこられたりした香水があれば、参考にしたいので、是非教えて下さい! (ちなみに、私は20代後半で気になる人がいます。)

  • どっちが欲しい・・・・?

    質問 気になる香水があります。どっちを買いますか? (1)2ml~4mlで容器が小瓶のモノで値段が400~600円 (2)5ml~7mlで容器がガラス製のアトマイザーのモノで 値段が600~800円 送料はどちらも同じで140円 貴方ならどっちを買いますか?欲しいですか?

  • 冬使用の香水

    香水好きでいろいろ使っています が、どうやら私の好みは香りの強いもばかりなのです。 女性用の物より、男性用の方が多いんです。 ランコム「トレゾア」 Cクライン「エスケープ」 Cクライン「オブゼション」 グッチ「エンヴィ フォーメン」 エスカーダ「センチメント プール オム」 Gアルマーニ「アクア ディ ジオ プール オム」 がドレッサーに並んでいます。 どれも仕事中に使うにはキツすぎるので、それ以外に仕事用として エスカーダ「イビザ ヒッピー」 ディオール「ハイヤー エナジー」 を使っています。 どちらも好きなのですが、これからの季節にもっと合った物を探しています。 こんな私にお勧めの普段用の香水を教えて下さい。 ちなみに強いムスクの香りは苦手です(ラストに軽く香る程度ならいいのですが。。。) ワガママ言ってスミマセン。

  • いい香りだと感じた香水

    香水を購入したいと思うのですが、 男性で彼女とかがつけている香水で思わず褒めちゃったいい香りの香水ってありますか?? また女性でこの香水は彼氏に褒められた!っていうのありますか? メーカーと香水名を教えてください! 今持っているのはイヴサンローランの「IN LOVE AGAIN」なんですが、ちょっと飽きたというかうーん。。って感じで。。 注目してるのはアナスイの新しく出た妖精の形した香水なんていいにおいだな~と思うのですが、皆さんどうですか??