• 締切済み

ダブルクリックという香水を探しています

ケスリングの『ダブルクリック』という香水を探しています(><) 女性用の『ダブルクリック ウーマン』というのは見かけるのですが、男性用の『ダブルクリック オム』が、どこも品切れ中でなかなか見つかりません。 小分けしたアトマイザーなどではなく、 定価5250円100mlの、マウスの形をしたものを探しています。 どなたか、どこで売っているかご存知ないでしょうか? もしくは、もう売り切れてしまったのでしょうか? 知っている方いましたら、どうぞ宜しくお願いいたします

みんなの回答

• redowl
回答No.2

サイトの商品注文ボタンを押してから、 在庫無し 状態が判明する事に気づかず、・・・失礼いたしました。(#1より) http://www.rakuten.ne.jp/gold/p-online/vip.htmlを見て 愛用タレントは、誰だろうと・・・・検索してみたら・・・(噂情報と書いてあるサイトもあったので確証なし) ・・・・・なるほど・・・・品切れ、在庫無し、SOLD OUT な理由が・・・・納得。 (噂でもいいから・・・欲するファン心理・・・・解らなくは・・・ない) この商品発売当初から愛用されている方のブログがあったので、 その内容を要約すると (今年12月上旬にカキコ)・・・・当時は、どのお店にも有った。が、今は入手困難。 何がきっかけで、大ヒットしているのか判らない。 何処のお店も在庫無し。 とのこと・・・ また別の方のブログでは、 「生産中止の噂が・・・・」と書かれている。 が、通販サイトのコメントでは、 「次回入荷をお待ちください」 とある。いつになるか判らないけど・・・ 下記を見ると、メンズ用が悉く××× http://esearch.wp.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=100939&v=2&p=0&e=0&s=6&oid=017&k=0&sf=0&sitem=%A5%B9%A5%EA%A5%F3%A5%B0&x=0 海外サイトも見てみたら、 在庫が切れているようで・・・「クライアントは最大12週間待たされるかもしれない」 とコメントしている。 入荷予定と書いているサイトにeメールして、いち早く情報キャッチ・・・・皆さんも、そうやっているんでしょうね。

mii_a_w
質問者

お礼

私は、友人(男)がこの香水を持っていまして、 香りとデザインが気に入ったので欲しいなぁと思ったのですが… まさか彼の愛用だったとは知りませんでした(笑) これは売り切れますよねぇ…^^; 詳しくアドバイスして下さり、ありがとうございました! お店にメールしてみたいと思います^^

• redowl
回答No.1
mii_a_w
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^^) しかし、一つ目のリンクですが、 只今品切れ中との表示が出ております(><) 二つ目のリンクですが、 一見買えそうなのですが、リニューアル中の為只今購入できませんと表示されております。 ・・・すぐに欲しいというのは無理なのでしょうか^^;